(モルモン書)第2ニーファイ:わたしのツイッターまとめ

聖典を読んでいて、思いついたことをツイッターで呟いています。ここでは(モルモン書)第2ニーファイについてのTwitter投稿をまとめています。随時更新していきます。

こんにちはおおさむです。訪問ありがとうございます。
Twitter投稿を読み込むために少し時間がかかることがあります。ご容赦ください。

ー 広告 ー

(モルモン書)第2ニーファイ:わたしのツイッターまとめ

モルモン書のオンライン版は
https://www.churchofjesuschrist.org/study/scriptures/bofm?lang=jpn
を参照してください。

第2ニーファイ1章

第2ニーファイ2章

第2ニーファイ3章

第2ニーファイ4章

第2ニーファイ5章

第2ニーファイ6章

第2ニーファイ7章

第2ニーファイ8章

第2ニーファイ9章

第2ニーファイ10章

第2ニーファイ11章

第2ニーファイ12章

第2ニーファイ13章

第2ニーファイ14章

第2ニーファイ15章

第2ニーファイ19章

第2ニーファイ20章

第2ニーファイ21章

第2ニーファイ22章

第2ニーファイ23章

第2ニーファイ24章

第2ニーファイ25章

第2ニーファイ26章

第2ニーファイ27章

第2ニーファイ28章

第2ニーファイ29章

第2ニーファイ30章

第2ニーファイ32章

第2ニーファイ33章

ー 広告 ー

第2ニーファイからあなたは何を学びますか



当ブログ内の関連ページ
<聖典からの教訓>

「聖典からの教訓」のサブカテゴリ

この物語からあなたは何を学びますか

ここまで読まれて、自分には関係のない話だ、何の役にたつんだ、と思われているかもしれませんね。

わたしも最初に聖書を読んだとき、とても信じられない、こんなことありっこない、と思っていました。
それでも、その後、何度か聖書に出会う機会があり、読む機会があり、自分に当てはめて考えるようになりました。
そのうちのいくつかをここに示しました。

あなたも、この物語から、自分に役立つなにかをみつけていただければ幸いです。

あなたがたは、聖書の中に永遠の命があると思って調べているが、この聖書は、わたしについてあかしをするものである。
(ヨハネによる福音書5章39節)

聖書のこの書、この物語のどんな点でイエスキリストを見出しますか?
ここまで読んでくださったあなたへ
あなたは神様の子で、神様のみもとに永遠に住むことができる存在にです。
地上に来たのは、いろいろな経験により、あなたの能力が増し加わり、ほかの人を助けることができるようになるためです。

わたしもこれから成長していきたいので、あなたとともに歩んでいきたいと願っています。

神様はあなたを愛し、あなたの幸せを願っておられます。

ご質問があれば、下のほうにコメント欄があるのでそちらに書き込んでください。

聖書のオンライン版は
https://www.churchofjesuschrist.org/study/scriptures?lang=jpn
または
https://www.wordproject.org/bibles/jp/index.htm
を参照してください。
あなたがこの世に来たのは、神様の戒めに従って生きるため。
神に敵対する存在が真理と誤りを混ぜてあなたに伝えても、それに惑わされずに生きるために神様は道を示してくださいます、
そして、たとえ道を誤ったとしても、また戻ってくる方法があります。

当ブログ内の関連ページ
<聖典からの教訓>

「聖典からの教訓」のサブカテゴリ

当記事を含む当ブログ内の記事はすべて、執筆者の個人的な見解です。いずれかの組織・団体を代表するものではありません。
ー 広告 ー

ー 広告 ー
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!