(モルモン書)第3ニーファイ:わたしのツイッターまとめ

聖典を読んでいて、思いついたことをツイッターで呟いています。ここでは(モルモン書)第3ニーファイについてのTwitter投稿をまとめています。随時更新していきます。

こんにちはおおさむです。訪問ありがとうございます。
Twitter投稿を読み込むために少し時間がかかることがあります。ご容赦ください。

ー 広告 ー

(モルモン書)第3ニーファイ:わたしのツイッターまとめ

モルモン書のオンライン版は
https://www.churchofjesuschrist.org/study/scriptures/bofm?lang=jpn
を参照してください。

第3ニーファイ1章

第3ニーファイ3章

第3ニーファイ5章

第3ニーファイ6章

第3ニーファイ7章

第3ニーファイ8章

第3ニーファイ9章

第3ニーファイ11章

第3ニーファイ12章

第3ニーファイ13章

第3ニーファイ14章

第3ニーファイ15章

第3ニーファイ16章

第3ニーファイ17章

第3ニーファイ18章

第3ニーファイ20章

第3ニーファイ21章

第3ニーファイ22章

第3ニーファイ23章

第3ニーファイ24章

第3ニーファイ26章

第3ニーファイ27章

第3ニーファイ30章

ー 広告 ー

第3ニーファイからあなたは何を学びますか



当ブログ内の関連ページ
<聖典からの教訓>

「聖典からの教訓」のサブカテゴリ

この物語からあなたは何を学びますか

ここまで読まれて、自分には関係のない話だ、何の役にたつんだ、と思われているかもしれませんね。

わたしも最初に聖書を読んだとき、とても信じられない、こんなことありっこない、と思っていました。
それでも、その後、何度か聖書に出会う機会があり、読む機会があり、自分に当てはめて考えるようになりました。
そのうちのいくつかをここに示しました。

あなたも、この物語から、自分に役立つなにかをみつけていただければ幸いです。

あなたがたは、聖書の中に永遠の命があると思って調べているが、この聖書は、わたしについてあかしをするものである。
(ヨハネによる福音書5章39節)

聖書のこの書、この物語のどんな点でイエスキリストを見出しますか?
ここまで読んでくださったあなたへ
あなたは神様の子で、神様のみもとに永遠に住むことができる存在にです。
地上に来たのは、いろいろな経験により、あなたの能力が増し加わり、ほかの人を助けることができるようになるためです。

わたしもこれから成長していきたいので、あなたとともに歩んでいきたいと願っています。

神様はあなたを愛し、あなたの幸せを願っておられます。

ご質問があれば、下のほうにコメント欄があるのでそちらに書き込んでください。

聖書のオンライン版は
https://www.churchofjesuschrist.org/study/scriptures?lang=jpn
または
https://www.wordproject.org/bibles/jp/index.htm
を参照してください。
あなたがこの世に来たのは、神様の戒めに従って生きるため。
神に敵対する存在が真理と誤りを混ぜてあなたに伝えても、それに惑わされずに生きるために神様は道を示してくださいます、
そして、たとえ道を誤ったとしても、また戻ってくる方法があります。

当ブログ内の関連ページ
<聖典からの教訓>

「聖典からの教訓」のサブカテゴリ

当記事を含む当ブログ内の記事はすべて、執筆者の個人的な見解です。いずれかの組織・団体を代表するものではありません。
ー 広告 ー

ー 広告 ー
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!