送る言葉

ー 広告 ー

送る言葉


 ねむりからさめるまどろみの季節
 すぎ去っていくものと
 これから出会うものへの
  思いがかさなる季節

  夢 多き季節

 出会いが 別れの はじまりである様に
 別れは 出会いの はじまりであります。

三月は別れの時
四月は出会いの時


 あなたは 私達に別れを告げて
  大いなる未来へ

  その足を 踏み出しました。

  その一方は、千里の道を歩む、はじめの一歩

  恐れずに歩みつづけてください。

すべての道で主を認めよ
そうすれば
主はあなたの道をまっすぐにされる

これから あなたの出会う ものを
私達は知ることはできません。

でも
 あなたの信仰深きことを
 主かいつも あなたとともに おられることを
  私達は知っています。

私達の望みは同じ
主はひとつ
信仰はひとつ

どこにいても
私達は兄弟であり
 姉妹であります

どこにいても
あなたの光を輝やかせてください。

再び会う時に あなたの証を聞けることを
楽しみにしています。

多くの思いといつたない言葉を

去り行くあなたへ

 贈ります。

ー 広告 ー

Google広告の内容を変更する手順(興味のない広告は表示させない)はこちら

ー 広告 ー
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

作品集の最新記事8件